Concept



BAHARIは スワヒリ語で ≪海≫ を意味します。
ロゴの意味は、世界4大海洋をイメージしております。

≪Have a relaxing time on the beach. ≫
海の解放感

世界は海でつながっている。
BAHARIに国境はありません。
世界の皆様に愛されるブランドを展開してまいります。


海は大自然の賜物

大自然の恵み
大自然の癒し
大自然のパワー


≪海の解放感≫をテーマにデザインしたオリジナルブランドです。


BAHARI は 3e の精神でブランド展開をしております。

elegance(優雅)
energetic(活力)
enjoyment(享楽)


現在、海の宝石と呼ばれるガルーシャ(エイ革)を中心とした革製品、アクセサリー等をメインに制作しております。

優雅で大胆なデザイン
パワー溢れるデザイン
遊び心あるデザイン

加工が難しいとされるガルーシャを中心に、BAHARI は斬新なアイデアで新しい価値を創造してまいります。
当店だけのオリジナルデザインを是非ご堪能下さませ。
 




製造理念


≪一心同体≫


BAHARIの製品の多くは、タイを拠点に製造しております。

職人でもあるBAHARI創設者がタイの工場を周り、代表者はもちろん、インフラ、環境、清潔感、そして何より職人さんの眼を見て決めます。

職人さん1人1人のやる気や向上心が無いと、美しい作品は絶対に出来ないからです。モノには≪魂が宿る≫と言われますが、BAHARIはそのように考えております。


日本ではオーダーメードでの制作が主流ですが、ガルーシャの素材を熟知した総手縫いでの職人さんと共に製作しております。

CADで設計し、ミリ単位の寸法で型を作り裁断、さらに特殊な方法で穴を空け、1つ1つ丹念に製作しております。



BAHARIの品質にご理解頂く工場と協力しあい、共に成長してまいりました。


素材に感謝し、素材を活かし、素材を未来へつなげる。
BAHARIに関わる職人さんから販売員まで、
≪一心同体≫で、
同じ理念を共有し
この素材の美しさ、素晴らしさ、大切さを伝えてまいります。